工藤あゆみ原画展@ニジノ絵本屋

f:id:dawadawa:20190916095341j:image

概要

絵本「はかれないものをはかる」の原画展。

 

感想

先日の板橋区立美術館に行ってからハマっている工藤あゆみさんの作品。何気なくFacebookを見ていたら原画展をやっているということで行ってきました。

絵本屋での原画展ということであまりじっくり見られなかったけど、工藤さんの筆遣いが生で見れて楽しかった。

 

つぶやき

今回初めて知ったニジノ絵本屋。お店のなかにはニジノ絵本屋に関する本が売っていて、興味があったもののレジの人と会話する勇気がでず買えぬまま…💧ここの絵本屋さんは色々イベントを行なっているようなのでまた行きたいと思う。 

 

TODO

「ニジノ絵本屋さんの本」を買う(10月中)